優先順位からの修理
修理できていない
電話とお手洗いについて
書いてみます
優先順位が一番になった
お手洗いの水漏れなのだけれど
保険が出る
ということで
管理人さんから書類をもらったら
旦那がなぜか
保険を払っていないと
怒り始めた
もちろん月々
払っているのだけれどね
保険会社に電話したら
今回の水漏れは
保険対象外で
メーカーに直接修理依頼してください
とのことだった
管理人さんにご相談したら
マンションの管理会社に
声をかけてくださるというので
お願いした
何度も
管理人さんから
電話の時と同じで
管理会社に声をかけてくださったのに
管理会社からは連絡がなくて
今回もまた管理人さんが
旦那のかわりに
お願いしたり
怒ってくださったりと
動いてくださった
結局
あまりに放置されたので
管理人さんが
マンションによくいらっしゃっている
業者さんに
ついでに無料で
見てもらえないかと
お願いしてくださることになった
« その方法しかなかったと思う | トップページ | 親切なおじさま »
コメント